我妻JCT - 弁天通 -

ブログトップ

中華料理 紅蘭   

2009年 12月 26日

d0129025_20424643.jpgChinese restaurant Coh-Ran
-
営業:11:00~21:00
定休:火曜日
電話:027-233-0351
住所:前橋市千代田町四丁目2-4
業態:中華食堂

 寒い時期はラーメンが食べたくなるものです。ということでしゅんこう日記に負けじと食べ歩けるときはガツガツ行きます。折角だからしゅんこうさんと被らないチョイスを、と言うことで今日は最近良く行くようになった中華料理 紅蘭さんをご紹介します。
 商店街で長く生きている人と飯を食いに行くと大概選択肢に入ってくる名店で、ぶっちゃけ店構えは古めかしい故に通りがかりで入ることはないでしょうが、なかなかどうして一度味を知ってしまえば、これほど安心して入れる中華食堂もありません。強烈な個性はないけど、どれも安定して美味いのです。
d0129025_20561363.jpg 本当はセットを食べようかとも思ったのですが、今日は広東麺を頼みました。この店の中華丼とラーメンが特に好きで、ちょうど良いトロみと甘味の餡がかかった中華丼、ビックリするほどシンプルながらも全ての味が絶妙なバランスのラーメン、両方はちょっと多いかな?と初めて選んだ広東麺でしたが、正直この餡かけはご飯より麺にかけた方がより美味しく頂けるかもと思いました。満足。何だか幸せ。
[PR]

by wagatsumap | 2009-12-26 21:07 | Shop